禁酒119日目

7時50分起床。

プロテイン飲んでから少しぼーっとしてランニング。

大阪城をぐるっと回る。13キロくらい。

 

ホテル戻ってプロテイン飲んでヨーグルト食べる。

 

シャワー浴びて梅田のTOHOシネマに行って映画を観る。

空の青さを知る人よ、を観た。

 

事前に声優だけチェックしていて、女優の吉岡里帆がヒロイン役で全く期待していなかったんだけど、思った以上に上手くて映画の世界観に合っているという印象を受けた。

ストーリーは荒唐無稽なところはあるし、主人公世代特有の青臭さがもどかしいところがあって途中少し覚めたが、徐々に話が盛り上がり結構泣けるところが出てきて、気が付くと隣のオジさん後半私と同じタイミングで泣いていた。

何処かで見たことある景色だなぁ、と思っていたら秩父だった。

 

映画見終わっていつもの大戸屋に昼を食べに行って、行くあてもないから適当に歩いて扇町近くのタリーズでコーヒー。

 

ホテル戻る前にコンビニで歌舞伎揚アルフォートを買ってホテルで一気喰い。

血糖値が一気に上がって少し居眠り。

 

夜に筋トレ。

腕立て50-40-30-20-20-10、腹筋ローラー20-20-20-20、バイシクルクランチ40-40-40-40、レッグレイズ15-15-15-15。

プロテイン飲んでシャワー浴びて天一にラーメンとライスを食べにいく。

 

ライフでカスピ海ヨーグルトを400g買ってホテルに戻って食べる。

人生で初めて食べたんだけど、フツーのヨーグルトに比べると匂いが独特です。

あと流動性が低くて飲めないので炭酸水で流し込みました。

 

アニメ観て24時くらいに就寝。