横松郷往復

7時くらいに起床。

ゆっくりオートミール食べてから9時半出発。

エンドが曲がってるのかチャリチャリ音がするのでその設定に時間を要した。

 

自宅出た時点で脚が回らない印象があったからインナーでゆるーく回し荒サイに入る。

ちょうどいいタイミングで速そうなカップルが先行してくれたから付いていこうと思ったらゆっくり組だったようなので一人旅開始。

入間大橋までいつものようにインナー縛りで。

その後は戸守ローソンまで様子見しながらアウターで軽く回す。

戸守ローソンでコーヒー飲んで再出発。

大東坂3分切れないかなー、と思いながら意外と踏めて2分40秒台。

鳩山抜けて明覚までは大人しくペースで。

明覚ヤマザキ過ぎて上り口までで雨が降り出す。

雨雲レーダーにはそんな雲は出てなかったから多分日常的な霧が雨になるやつだろう。

横松郷は登り始めが全く踏めず緩勾配で少し踏める程度。結果的には去年同時期よりも1分遅いタイム。

休憩はせず直ぐに下ってようやく踏める印象。

雨は小ぶりになり気にしなくて良いレベルになったから出来るだけパワーは出すようにした。

入間大橋抜けて先月落車したポイントまで頑張ってあとは流す。

昨日のヒルクライムレースの後とはいえソコソコで走れた。

 

夕飯はケンタッキーフライドチキン3ピース。

 

サーベロのエンド交換して調整だけはしておいた。

残り物の酒をしこたま飲んで酔っ払って寝た。