ローラー35分 ラン30分

5時20分起床。

コーヒー淹れてグダグダしていたら練習時間が遅くなってしまった。

今日は15分SSTをメインメニュー。

250Wを割らないように。

SST終わったあといきなり下げるのではなくL3以上を維持してから落とす。

35分で終了。

 

直行で打合せ先に向かう時、浦和で打合せ先の担当と同じ電車で同じ車両に乗り合わせるが知らんふりしてメール処理する。

コイツのお陰で無駄な打合せ増えたのになーとか恨み節が口を突いて出てきそうなところをタブレット端末に意識を集中する。

 

打合せ終わって会社戻って仕事して、来客あり、また打合せの連続。生産性低過ぎる。

気疲れして会社戻って何点か打合せ資料作って19時20分に退社。

 

家に帰ってラン30分ほど。

二回前にランした時からgarmin vivosmart3の歩幅測定性能に疑問を抱いていたが今日は確信に至った。

ペース自分比で結構上げているし距離も多く走っているのにキロ5分程度。今度edgeで距離測って歩幅測定しよう。

 

家に帰ってソイプロテイン飲んでシャワー浴びて仕込んでいた夕飯とビールで満足。