おきなわ前のちゃんとした朝練のはずが日和ってコーヒー飲んで終わり

4時30分起床。

起床時体重68.9kg。 

 

二度寝して6時40分再度起床。

昨日仕込んだバナナチップ入りオートミールを食べた。バナナチップが柔らかくなりきらず味がしないのでコーヒーで流し込む。

脚がパリパリに疲れているので獲得標高2,000mは諦めてときがわ方面に走りに行くことに。

 

補給はサンドイッチ4切れ。

走り始め腹がキツかったが食べておくべきだった。

帰り道ヘロヘロになったのは補給タイミングがいつもより遅かったからだと考えている。

 

気温は12〜13度くらいかな?

スポートフルのジレに夏用長袖ジャージとクラフトのエクストリームの方の長袖インナー。

レッグウォーマーつけてグローブはスペシャライズドの黒い古いものを。

 

走り出しは寒く感じ向かい風が強いこともあり入間大橋までは単純に辛いだけ。戸守ローソンでコーヒー飲んで帰ろうと思ったくらい。

戸守で一服してせっかくだから物見山、さらにせっかくだからときがわって感じで進む。

ときがわで松郷が通行禁止を見て諦めてコーヒー飲んで休憩して日和って帰る。

 

家に帰ってプロテイン飲んだあと玉ねぎ入りペペロンチーノ作って食べたあと洗車してオイルアップしたあとセブンのサラダチキンでサラダを作って食べる。

そのあと少しくつろいでから洗濯物を片付ける。合間にいらないカバンや洋服を捨てる。