朝練はやるのか?なんとかローラーのみ

5時30分起床。

起床時体重70.1kg。

やっぱ昨日食い過ぎたな。

 

いつものように朝食の準備をしてローラー。

Watopiaの新しいコースを流すつもりで始める。

10分経っても200Wに上げられない。

160-180Wあたりでいっぱいいっぱい。

初めて通るルート入ってすぐKOMポイントの坂だったのでなんとか気持ちを上げて210W前後にあげる。

何やら遺跡っぽいものがあるルートに入って240Wくらいまで上げることができたので500kj目標で維持。

最後は300Wまで上げてダウン。

疲れたというより身体が動かない。

 

朝から湯舟にお湯張って疲れを取る。

昨日の仕事のストレスが溜まっているようなので軽めでもローラーで発散できて気持ちは楽になった。

 

仕事に出て横浜移動中におにぎり、サンドイッチと野菜ジュース。

 

打合せがかなり早く終わって14時20分くらいに北新横浜駅の電車待ちの間にプロテインバー。

 

表参道で打合せ終わって外苑前のサブウェイでたまごサンドとポテト。547kj摂取。