朝練と夜練

4時55分起床。

起床時体重70.3kg

ここ数日の昼のラーメンチャーハンが効いているようだ。

 

頭の方がまだ起き切っていないようでコーヒーの段取りなどでミスが発生。

昨日帰りの電車で仕事のことを考えていたストレスのせいか?

余程の懸案でない限り退社後仕事のことを考えるのは時間の無駄になる上に身体に掛かる負担が多いな。

 

気持ちを切り替えてローラー30分。

300kj目標で。途中ハチのような飛翔物体が家に入り込んできて一旦殺虫剤を撒く。

15分アップが終わったところでオーストリア国籍で女性のアバターが250Wオーバーで並走してくるので意地になってパワーを上げる。300Wまで上げてちょうど坂の区間に入り350Wでできるだけ長く踏んで合計10分のメインメニュー終了。

 

シャワー浴びてバナナ入りオートミール食べて洗濯物干して(雨だけど)仕事に出発。

 

仕事は本日分は順調に終了。

昼は数寄屋通りの中華料理店で1人バイキング。

食べ過ぎてしまった。

 

帰りに銀座で日比谷線乗って三ノ輪の自転車屋さんに寄ってシューズの熱成形。

 

家に帰ってコーヒー飲んで一息入れて眠くて仕方なかったがなんとかやる気を出してローラー1時間40分くらい。最初は2倍程度のワークアウトに参加していたが恐ろしく先頭が早いのでついて行ったら250Wオーバーで結局1500kjまで。ダウンの時に手放し練習した時に落車して終了。

 

プロテイン飲んで21時20分くらいにセブンのサラダチキンとカット野菜サラダ。

塩分はセブンのサラダチキンの方が低いようだ。味が私の好みではないのが残念だ。