夜練のみ

起床時70.0kg

 

腹筋ローラー60回。

昨日の夜より効かせることができた。

色んなムービー見て思い出した結果だね。

自分の身体には腕を伸ばしきるところまでは背中の痛みが出てしまうからNGで戻すときの肋骨と骨盤の近づけ方で効き方が変わるようにしている。

 

バナナ入りオートミールソイプロテインが朝食。

 

昼は吉野家で牛丼。

あったかいご飯ってうまいと思うのだが、塩分が相当入っているのが気になる。

 

夕方肉まんとせんべい3枚とお土産のチョコ。

 

20時15分に会社出て21時40分からローラー。

210Wくらいを目指そうとしたけど思ったより脚が回るので330Wくらいまで回して280Wを3分くらい。38分で450kj消費で終了。

 

ホエイプロテイン飲んでサラダチキンとカット野菜でサラダ作って食べる。

 

おきなわに向けてメンテしないとマズイパーツを海外と国内で通販発注。

おかげで1時就寝。