完全休養日

6時40分に眼が覚める。

目覚ましは役に立たなかった。というか疲労でローラーどころか起きる事すら出来なかった。

コーヒー豆が最後の2スクープだったけどコーヒー飲めて幸せを感じたが、疲労感に勝てずロールドオーツと柿を食べて二度寝

体重は70.8kg。

 

ぼーっとしながら仕事行く。

昼はてんやで天丼ご飯小盛り。

天ぷらはうまいなぁ。

 

天気は小雨で気温は上がらないようでシャツ一枚では少し冷えを感じる。

週末のレースでイナーメのオイルを試そうと思ったけどアマゾンで間に合わなそうなので、薬局でワセリンを買うことにした。

 

表参道で仕事した後、会社戻って業績面接。

その後23時まで仕事。

夕方からタリーズカフェラテ、おにぎり3個、肉まん、スパイシーチキン、プロテインバー野菜ジュースを食して回復を目指す。

 

帰りは久し振りに金曜新橋の混雑の洗礼を受ける。

酒は美味いだろうな、健康な人々にとって。