おきなわまであと1ヶ月

久々に更新。

4時50分起床。

コーヒーを淹れて朝食とプロテインの準備をして少しのんびりしてからローラー。

やる直前まで二度寝したくて仕方なかった。

 

脚の筋肉の張り具合も落ち着いたのでアクティブリカバリーより少し強度を上げる。

ガーミンの表示を変更してキロカロリーも表示。

今日は800kj目標で。

 

Zwift 1:05 201W/221W(NP) TSS 73.2 786kj

時間切れでキロカロリー未達。

 

右シューズクリートを昨晩2mm外に移動してややヒールアウトを直して見た結果膝横は痛むのでまた微調整が必要。

 

今週末はかすみがうらがあるけど精々50ー60キロ程度しか走れないだろうし、前線の影響でしばらく雨予報なのでローラーで何とかボリュームを稼ごう。

 

とか考えながら仕事で急遽土浦に。

行く前に長崎チャンポンと餃子食べてしまい、帰りの電車で菓子パン2個も食べてしまったのでオーバーカロリーだな。

 

明日は朝あまり時間が取れないのでもう少し強度を上げて仕事量を稼ぐかな。