ローラー36分

5時起床のはずが二度寝して5時20分起床。

頭が楽な方にシフトしようとしているのでコーヒー飲みながら思考をローラーに向けていく。

 

ローラー乗り始めてやや脚回らないと感じたので250w15分を目標でメインメニューに。

徐々に上がっていくとき3分目で少し脚が重くなった。そのあと軽くなり回るかんじになってきたので負荷をあげる。

13分前後で脚が再び重くなったけどたぶんまた回るだろうと考えて回す。

280〜300Wにあげて最後にいつもより1分長く回した。

1分レストして240W前後で5分おまけ。

 

昨日ゲットした腹筋ローラーで3セット。

 

プロテイン飲んでシャワー浴びて朝食。

楽しみにしていたりんごが悪くなっていて一口も食べられず。

 

昼はナチュラルローソンのおにぎり二個とカレー味のなんとも言えない豆スープ。

 

客先打合せばかりで資料作りに集中できない。

会社の戻って夕方プロテイン飲んでまた打合せ。

 

家に帰ってアイロンがけして隣の駅の郵便局に国際郵便を受け取りにいく。

Look Leo blade2が届いた。型番が変わってドイツの通販サイトで叩き売りされていた。

関税が思ったよりもかかって驚いた。

 

帰りにカレーを食べる。

昼のカレー味スープの無念を晴らす。

辛い、汗が出る。

 

家帰って疲れ果て寝る。