無駄な一日

二日酔いで起きれず。

パンターニの映画を見て過ごす。

14時くらいに野菜たっぷりラーメンを作って食べる。

 

youtube核燃料サイクルの映像を片っ端からみる。

世界が違いすぎて現実感の欠片もない印象を受ける。

 

疲れて夕飯はたまねぎとベーコンのペペロンチーノ。

二日酔い明けなのにビールをだらだら飲む。

 

無駄にテクノやハウスのDJのライブセットを見て、機材を調べたりした。

進化が凄過ぎていまいちピンと来ない。

外タレどころかたいていのDJはピッチコントローラーなんて触らない。

PCのモニタを見て、CDJのモニタとコントローラーをクリクリ操作しているだけだ。

satoshi tomiieがヘッドホンすらつけず、キューだししているんだけどどうやってんの?と思ったくらいだ。

 

クラブにはもう10年くらい行っていないからシーンに追いつくのはまず大変だ。

久しぶりにDJやりたくなったけど、みんなトラックはどうしてんの?