
通勤のみ

6時起床。

昨日目覚ましかけ忘れたのか?と思った。

5時に起きれなかったのは昨日の酒の影響だろう。

 

コーヒー1杯だけ飲んで急いで準備して6時30分出発。7時40分銀座7丁目到着。それほど寒さは感じなかったが、会社に戻って朝食買いに行った時は寒く感じた。

というよりランニングシューズの通気性良すぎてスポットで冷える感じだ。

 

仕事は順調に進捗。

昼は汐留の地下駐車場の中華料理屋でレバニラ炒め。値段が安い。

今回はレバーの火の通し方が甘かったけど、野菜はちゃんと火が通っていたのそこそこ美味しくいただけた。

 

会社では淡々と仕事をして夕方現場確認して終了。

 

帰りは気温ほど寒くないのだけど、道路が混み過ぎていて運動強度が低くてすぐに冷えてしまう。

自転車屋にcultベアリングを受け取りに行って帰宅。

 

夕飯は風呂前に飲んだプロテインと賞味期限がヤバくなりそうな鳥もも肉のソテーでした。