
ローラー30分落車

4時50分起床。

コーヒー1杯飲んでローラー開始。

10分アップして260W15分がメニュー。

15分に締めで最後500W以上でもがこうとしたら落車。

 

ひどく右膝を打ちつけたようで歩くのが辛い。

バイクは右ブラケットがひん曲がっていたけどそのほか外観上以上はなし。

ともかくダウン3分ほどやってプロテイン飲んでシャワー浴びてから治療。

 

朝イチで銀座7丁目の現場にいって諸々対応し、渋谷に移動して設計検査を行い、銀座で打合せ。

その後渋谷の引渡し検査実施。

 

仕事後はお客さんと宮益坂近くの鉄板焼餃子屋で終電まで。

ビール大ジョッキ4杯呑んでかなり酔っ払った。

 

朝一銀座7丁目によってひと現場、その後渋谷に移動。

 

会社戻って鮭弁当とカップ春雨。700kcalといったところか。