実家でうなぎ食べて満腹

昨晩から実家に帰ってきているので、朝など自分でやらないのが気が引ける。

午前中は母親と近況の話をしたりしながらオリンピックの再放送をみて、ショッピングセンターに買出しに。

 

2件回って、スポーツショップで母親にささやかなプレゼント。

自分にも多少の衣類とやカトラリーを購入。自転車以外でお金を使うの久しぶりだ。

昼ごはんは中華料理屋。黒ゴマ坦々面を食べたんだけど、おなかがいっぱい過ぎる。

確実に胃が小さくなっている。

 

夕方帰宅ついでに両親とうなぎを食べに行く。

ご馳走しようと思って誘ったのに、母親の機嫌が良くて逆にご馳走になってしまった。

情けない。

 

自宅について、片づけやら入浴やらして疲れが出て22時頃就寝。