
朝練のち接待

4時40分起床。

10分ほどぼけーっとして、着替えて実走。

 

朝練のコースに到着して流していると速い集団。

邪魔しないように集団に混じらせてもらおうとしたら、管理橋のところでローテに入ってしまい古参の選手にローテ入るなとたしなめられる。

その後なるしまの選手のツキイチで3周。

時間が来たので後ろのラファを着たおしゃれなライダーに挨拶して離脱。

 

行きの電車で法規(建築士法)。

銀座の客先寄って、新橋の打ち合わせ行って、社内で資料作って16時50分。

得意先との接待のため、日本橋に移動。

日本橋にも居酒屋あるんだね。初めて知ったよ。

というか、神田だったけど。

 

1軒目で終わると思ったら、クライアントから上野に移動してもう1杯と。

上野の行きつけの居酒屋でタバコの煙にやられて酩酊する。

2週間ぶりに飲んだ酒は、1軒目のビールは何の酒かわからず(すごい薄めてあるかんじ)でうまいとも思わず、2軒目はタバコの煙が凄過ぎて酔っ払ってしまったことに気がつかず味も分からない。

1軒目居酒屋じゃなくて寿司とかにしとけば良かったか。

旨いものが食べられず腹は満たされもせず、ラーメンでも食ってやろうかと思うくらい。だが、一応自制。

 

帰宅し、久しぶりに友人が来てサッポロクラシックを2本飲んで満足。