クリート調整(しばらく微調整必要)

6時20分起床。

行きの電車は法規(集団規定)。

アウトプットはいいけど、そろそろテキストでインプットしないと。

法令集に頼らないようにベースの構築が重要。

 

会社について、仕事。

夏休み前で、みんなそわそわ。仕事も上の空。

どうでも良いことで無駄なエネルギー使って終了。

 

帰りの電車は法規(用途地域、高さ・面積)。

新築に関わる部分は大分抜け落ちているのを感じた。

 

家帰って、ローラー。

今年のリエージュを見たかったのだけど、youtubeから削除されてた。

リエージュでは一番好きな2011年の動画を見ながら。

シューズの脱ぎ履きしていたら、Sidiのワイヤーが切れてそれを直すのが煩わしく感じたので、気を取り直してbont vayporに履きなおしイチからクリート調整。

微妙に合わないけど、時間が遅くなりすぎて近所迷惑なので終了。

 

湯船に入って、空腹感を感じて夕飯食べていないことを思い出す。