rollerに乗ったくらい

朝4時40分に目が覚める。

体がバキバキなので、予定通り6時20分まで二度寝

朝食食べて出勤。

打ち合わせで出たり入ったり。ほとんど会社にいなかった。

そもそも会社の席にかじりついていても仕事にはならないし。

 

昼ごはんは銀座のラーメン屋。

2年以上前に一度入ったきりで味を忘れていた。

テーブルについて五目焼きそばを頼んだが、スープが先にきて一口飲んで思い出した。

色は着いてるんだけどスープのうまみも醤油の味もしない。

値段が高い割にぜんぜん美味しくない。

2年の間いかないんだから自分の性格からして美味しくない店と思い出すべき。

 

打ち合わせ終わって早めに上がれた。

帰りの電車は法規(一般構造)。

家に帰って珍しくローラー。

昨日ステムを130mmに変えて、サドルを8mm出したけど

サドルは2~3mm後退させても良さそう。

そもそもBBからの後退量を確認しないと迷路にはまるな。

カンパのエルゴはポジションが合っていないとき顕著に手にしびれがでる。

 

遅くなったけど夕飯はそうめんで酒はなし。