
白石峠往復

4時50分起床。

朝食食べたり補給食作ったりクリート調整したりで、出発は6時。

 

脚はまったく回らないので、抑え目に。

物見山でボトルに給水。

ときがわを超えて白石峠に。

体は重いし、脚は力が入らないしで途中からペースを落とす。

インナー39T はきついなって思うあたりがメンタルで負けてた。

最初の2キロをガマンして、残り2.4キロからの急勾配をしのぐと少しだけ勾配ゆるくなるから本来そこでギアを掛けなきゃいけないけど、今日は「助かった」って感じでメンタルもボロボロの走り。

 

やっちゃん茶屋でガリガリくん食べて休憩。

グリーンライン走ろうと思ったけど、暑さもあいまって垂れそうなので

来た道を引き返す。

 

LSDのパワーも出ないでヘロヘロで帰る。

 

食事のお誘いをいただいたけど、ヘロヘロでお断りしました。

昼はそうめん茹でて、夜はチキンソテーと小松菜のおひたしで終了。

今日も酒を飲まず。