今日も練習しない

今日も朝練できる時間に起きたけど、二度寝

 

いつもどおり出勤するが、時間調整して出社。

今日の移動時間の法規は防火地域。

8月盆休みまでに一通りテキストと問題こなしてweb講義受講するスケジュール。

関連法規が少し手薄になりそうな気配。

 

夕方大宮での客先対応が少し早めに終わったあとに、

協力会社さんに食事に誘われるが、今日はパスタを食べたくて

丁重にお断りし家でベーコン入りアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ作って食べる。

体重コントロールの面では夕飯に炭水化物メインは良くないな。

おなかいっぱいになって幸せだけど。

 

そんなんで、今日も酒を飲まずに済んだ。

ようやく体の重さとボーっとした感じから開放された気がする。

まだ内蔵痛いし、疲れの抜け方が遅いから抜けきってはいないな。

しばらく酒飲み続け量も増えていたので、

このまま来週の接待まで酒飲まないように節制しよう。

 

自転車仲間が同時期4人シャマル・ミレ買っていたことが分かって面白かった。

次面子が揃ったときにホイールの差は言い訳にならない。

 

明日は仕事に行く前に白石峠往復はしたいな。