ブログはじめてみた

日々たいしたこともなけど、記憶に残ったことくらいは残すことに。

 

朝練

3週間振りに朝練をしてみた。

完全に酒を抜いて2日しか経っていないけど、起き掛けはそれなりに良かった。

外をみるとややウエットな感じがしたけど、十分走れそうなので軽く走ることに。

だけど走り出したは良いものの、すぐに強い疲労感が襲ってきて走る気力が萎えそうだった。

 

荒川まで走ってみてそれで上がらないようだったら引き返そうと決める。

サイクリングロードまで出たところでもう少し走っていつもの練習場所へ。

集団で走る気力はないので、L3程度で様子をみることに。

 

1周目はともかく久しぶりなので脚が重いし、長く感じる。

2周目は辛い。

3周目はアルカンシェル着たTTバイクに抜かれたので番手について最後ちょっともがいてみた。

4周目はL4くらいで終了。のはずが、最後の直線で右膝の(膝蓋靱帯?腸脛靱帯?に不快な痛みが走ったので抜いて終了。

クリート調整しないと。

 

家に帰って出社。もともとは振替休日だったけど。

仕事が溜まっているし資料を作らなきゃいけないからと思って

電車乗ってすぐに人身事故で家に帰ってリモートで仕事しようかと思ったくらい。

で、会社ではここ最近珍しいくらいの電話やり取り。

電話掛けようとするとかかってきて、終わったら矢継ぎ早に次の電話。

消化不良でした。

 

帰りの電車で、法規(避難経路)の勉強。

ほんと忘れてる。重要な数字は覚えてるけど条番号と法令の内容がリンクしない症状。

やばい。

 

蒸し暑いのでそうめん茹でてネギたくさんの汁でいただく。

23時に寝る。