
ローラー31分

6時20分起床。

グダグダしてコーヒー飲んでからローラー。

出張でしばらく乗れないので、少しキツめに。

腹筋ローラーやってプロテイン飲んで出発。

 

成田着いてミラノ行きとローマ行きのチェックインが被って渋滞。

 

チェックインしてゲート前のボッタクリ価格の三元豚カレーを食べる。

値段の割に完全インスタントでカツはパサパサ。

出てくるのが遅く、5分で食べなきゃいけず色々辛い。

 

飛行機は定時発で運行自体は滞りなく。

機内での時間つぶしは文藝春秋

芥川賞全文掲載号。芥川賞にしては不満の出る出来でした。

 

丸々一冊読んでも時間が余る。

やる事がなく、最後はシンゴジラを見る。

 

イタリア着いて、ホテルに移動してシチリア料理屋で。

疲れきっていてパスタとかで終了。

 

部屋戻ってシャワー浴びてすぐ寝た。

 

朝練なし

6時20分起床。

プロテイン飲んで出勤。

 

昼は鶏飯。

 

夕飯は食べることができず、家帰って出張準備して腹筋ローラーやってからプロテイングラノーラ。 

ローラー31分

5時20分起床。

起きたけどローラー乗る気にならないのでコーヒー飲んで盛り上げる。

時間ないのにスタートが悪かった。

 

スタートから徐々にあげて230Wmaxで回そうと思っていたが、回しているうちにもう少し回せそうという気持ちになって16分メインメニュー。

ダウンしたあと腹筋ローラー。

プロテインは今日からモカ味。

ラテ味に慣れた分合わないと感じた。

 

仕事に出て役所打合せ。

間違えて宝町駅に向かってしまい焦る。

 

ランチミーティングっやって、定例やって会社帰ってバタバタして夜間現場立会い。

夕飯は夜間現場直前に銀座のラーメン屋で五目焼きそば。

ローラー36分

5時起床のはずが二度寝して5時20分起床。

頭が楽な方にシフトしようとしているのでコーヒー飲みながら思考をローラーに向けていく。

 

ローラー乗り始めてやや脚回らないと感じたので250w15分を目標でメインメニューに。

徐々に上がっていくとき3分目で少し脚が重くなった。そのあと軽くなり回るかんじになってきたので負荷をあげる。

13分前後で脚が再び重くなったけどたぶんまた回るだろうと考えて回す。

280〜300Wにあげて最後にいつもより1分長く回した。

1分レストして240W前後で5分おまけ。

 

昨日ゲットした腹筋ローラーで3セット。

 

プロテイン飲んでシャワー浴びて朝食。

楽しみにしていたりんごが悪くなっていて一口も食べられず。

 

昼はナチュラルローソンのおにぎり二個とカレー味のなんとも言えない豆スープ。

 

客先打合せばかりで資料作りに集中できない。

会社の戻って夕方プロテイン飲んでまた打合せ。

 

家に帰ってアイロンがけして隣の駅の郵便局に国際郵便を受け取りにいく。

Look Leo blade2が届いた。型番が変わってドイツの通販サイトで叩き売りされていた。

関税が思ったよりもかかって驚いた。

 

帰りにカレーを食べる。

昼のカレー味スープの無念を晴らす。

辛い、汗が出る。

 

家帰って疲れ果て寝る。

ローラー30分

6時起床。

少しボーっとしてローラー開始。

20分くらいにしようと思ったが徐々に上がってきたので15分メインメニューで。

 

9時過ぎに銀座に着いて仕事。

 

昼は汐留地下駐車場の中華料理屋でホイコーロー定食。

会社戻って昼休み眠気が酷く少し昼寝。

 

午後は資料作りに追われ夕方プロテイン

夜現場に行って天ぷらソバ食べて、深夜の音出し作業まで確認して帰宅。

 

 

ローラー31分

5時起床。

コーヒー飲んでローラー。

15分アップして250W維持をイメージして。

徐々にあがっていって300Wくらいを上限に。

レスト1分取って230Wくらいで5分。

疲れた。

 

プロテイン飲んでシャワー浴びて朝食。

作り置きした煮物と納豆。

 

コーヒー飲んで出社。

 

午後は社内研修。

研修というよりその導入のディスカッション。

事前に資料があればわざわざ出るまでもないんじゃないか?という内容。

他部門の社員の思考がどの程度か分かるという点では有意義だけど、研修の目的からは逸脱した成果だな。

他の会社もこんな研修をやっているのだろうか?

 

23時10分まで現場で帰宅。

 

 

大掃除に近い掃除をしてみた。

9時30分起床。

プロテインとパン一枚食べて週末の出張のためシャツのアイロン掛け。

洗濯を大量にこなして昼ゴハン。

材料がないのでペペロンチーノ。

 

その後各所掃除と窓の掃除。

シンクや戸棚の清掃と無駄に溜まっている調味料の処分。

 

丸一日掃除して終了。