無駄な一日

二日酔いで起きれず。

パンターニの映画を見て過ごす。

14時くらいに野菜たっぷりラーメンを作って食べる。

 

youtube核燃料サイクルの映像を片っ端からみる。

世界が違いすぎて現実感の欠片もない印象を受ける。

 

疲れて夕飯はたまねぎとベーコンのペペロンチーノ。

二日酔い明けなのにビールをだらだら飲む。

 

無駄にテクノやハウスのDJのライブセットを見て、機材を調べたりした。

進化が凄過ぎていまいちピンと来ない。

外タレどころかたいていのDJはピッチコントローラーなんて触らない。

PCのモニタを見て、CDJのモニタとコントローラーをクリクリ操作しているだけだ。

satoshi tomiieがヘッドホンすらつけず、キューだししているんだけどどうやってんの?と思ったくらいだ。

 

クラブにはもう10年くらい行っていないからシーンに追いつくのはまず大変だ。

久しぶりにDJやりたくなったけど、みんなトラックはどうしてんの?

自転車仲間と新年会

午前はのんびり仕事して、午後は打ち合わせ三昧。

21時過ぎに自転車仲間の事務所に行って新年会。

あっという間に終電。

大量の酒を呑んで、胃が空っぽ気味だったので家の近くで牛丼食べて家帰って中途半端に映画を見て撃沈。

朝錬なし

膝が痛いのと風邪でもうモチベーション駄々下がり。

 

仕事は打ち合わせだらけで終わる。

 

もうよく分からない。

帰りは日高屋で野菜たっぷりタンメン食べた。

デブってきたのが分かる。

朝錬なし

2月になっても進歩せず。

 

仕事は廻りが思うほどタスクが重くないのだが、

何故かタスクを減らされる。

会社からあきらめられたか。

 

あまり考えたくはないが、2月は気が滅入る。

離婚の調停で裁判所や弁護士とのやり取りがずっと続いてメンタルおかしくなっていた時期だったな。去年この時期仕事何やっていたか思い出せないや。

 

今日もビール飲んでしまった。

朝錬なし

今日も朝起きれず。

 

仕事は遠隔で全部済ます。

もう酒やめないと死ぬ。

 

若くないし。

朝錬なし

体調悪いまま。

 

会社に行って仕事してうんざりして帰る。

 

ビールまた飲んでしまった。

さすがにこのまま飲んだら体壊すどころか死ぬな。

二日酔いと無駄な一日

友人が泊まっていったのもあり、朝起きたのは9時。

 

朝食作って食べて、二日酔いが取れず。

 

昼はパスタ作って、ビール飲んだ。

 

実家帰ろうと思ったけど、体調悪くて家で無駄に過ごす。