朝練無し

正確な起床時間は7時。

ソイプロテイン飲んでコーヒー淹れて出社。

週末出勤往復のみ

6時起床

コーヒー淹れてぼーっとしてから出勤。

行きはGPSが調子悪く意味不明なスピードが出る。

平地で200Wしか出ていないのに50キロオーバーとか、志村坂上の登りで500W出しているのに12キロとか。

一旦会社によって定刻に施主検査して無事終了。

 

帰りは皇居を3周して一発もがいてから帰る。

 

帰宅してプロテイン飲んでシャワー浴びてから食材買出し。

 

夕飯は茄子、ミョウガと大葉の味噌和え。

ビール数本飲んでからFocus kayoのバーテープ巻く。フロントディレイラーの調整し忘れた。

多摩川ランニング7km

8時起床。

のんびりと朝食して予定を立てる。

昼食に合わせてランニングすることにしてコースは環八のインドカレー屋に決定。

 

ランのペースはキロ6分とゆっくり。

 

ミールスという南インドのカレー料理で、巷で食するインドカレーとは一線を画している純粋な現地の味だった。

 

夕飯はパートナーと一緒に大量のラム肉餃子を作って食べた。

早めに帰宅して小腹が空いたので味噌ラーメン食べてしまった。

 

ランニング8キロ

5時50分に起きて朝食食べてシャワー浴びて出発。

本日は江之浦測候所を見に行く。

 

行きの電車で崎陽軒のシウマイとビールを飲んで真鶴まで。

そこからタクシーで2000円ほど。

 

駐車場からのビューが最高で、入館までの待ち時間も堪能できた。

 

じっくりと2時間鑑賞し早川駅行きのバスに乗って帰る。タクシーを呼ぼうとしたらスタッフの方にバスの空きがあるので乗車を勧めていただいた。有難い。

 

早川についてお目当ての漁港の食堂で昼食と思っていたが混み過ぎで並ぶのに疲れたので小田原まで歩いて鰻屋を目指すが、ここも長蛇の列。

 

昼飯難民になりかけたところ、食通パートナーのアンテナのお陰で美味しい寿司屋で地魚の握りを食して帰る。

 

帰りの電車は爆睡だった。

 

家に着いてから酒も抜けたのでランニングに行くことにした。

駒沢公園を淡々と走り8キロほど。

 

お腹は空いたので昨日作り置きしたボルシチ食べて就寝。

練習無し

朝起きて上野のスポーツ用品店に向かう。

Onのランニングシューズ扱っているお店が少ないから。

シューズ買ったら、アメ横の飲み屋で昼飯と呑みをしてぷらぷらして六本木森美術館に行ってから帰宅。

60キロ流し

寝坊してコーヒー淹れてから回復走60キロ。

 

そのあとパートナー邸で夕飯の支度。